2009.04.29 とめしゃん
こんにちは~ニコッ♪

この前、○e oneに行ってきましたハート
車の調子が悪かったもので・・・・・


CIMG8372.jpg

このワンちゃんは、○e oneの看板犬、とめちゃんですうふ
この子が、懐っこくて可愛いんですキラキラ
毛並みもフワフワですよ。

CIMG8377.jpg


はなとも、会わせてみましたkao04
相性はどうかな!?

CIMG8387.jpg


うーん・・・

CIMG8382.jpg


なんか微妙な感じですね・・・焦る3
とめさんは、はなに興味津々みたいなんですが
はなの方が嫌がってるみたいです・・・・おちこみ
犬見知りですからね・・・・

CIMG8386.jpg


ほらほら、嫌がってますjumee☆faceA76
今度行った時は、もうちょっと慣れてくれるといいですねキティちゃん

おまけ

CIMG8378.jpg


とめしゃん、カワユス~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/146-8b4cc3e3
