2009.05.01 5月1日
こんにちはー音符
最近かなり忙しいので、GWなんか関係ない・・・って感じですがっくり
皆さんはどこか行かれる予定はありますか!?

いつか、はなと旅行に行けれたらな・・・なんて思ってるところですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ところで、話しは変わりますが・・・・
今日、ご飯を食べた後 ダイニングテーブルを見てみると
椅子にはなが座ってましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8420.jpg

最初かなり驚きましたっ!!!!!!!!!

CIMG8421.jpg

お前は人間かっ!グー!って突っ込みたくなりますよねー

CIMG8423.jpg


正面から見てみると・・・・凄い表情でガン見してますぅ砂浜

ほんとに、人間らしいですよねflower
でも、こういうときはビシっと怒るのが一番ですよね笑い。
とかいいながら、ついつい見逃してしまう・・・・私でした・・・jumee☆faceA76

おまけ

CIMG8357.jpg


おっさん座りのはなちゃん・・・キティちゃん
最近ボサ子ちゃんになってますますおっさん化してきてるように見えます・・・おちこみ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/147-3fd7639e
