2009.05.02 5月2日
こんにちはー音符
今日は、午後から暇していたので トイプードル みるくといっしょのまぃまぃさんの
ブログ講座を参考に ブラシを追加してみました♪

ブラシと聞いて、ピンとこなかった方も多いのでは!?
ブラシとは、こんなものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

10085096745.jpg

きらきらのブラシだったり・・・

10085099816.jpg


色々な形のブラシだったりと・・・・バリエーション豊富ですニコッ♪
(写真お借りします。)

このブラシを活用して 写真を可愛く飾ってみましたよBrilliant

IMG_7029.jpg

パッと華やかになったでしょいちご

8.jpg


使い方次第で、cuteにもなりますよキティちゃん

IMG_7052.jpg


お姫しゃま・・・にも変身しちゃうんですグー!

かなり使える ので皆さんも是非ダウンロードしてみてくださいなハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/149-f8eba970
