やっほー今日は、いろんな、所にいってきました。
まず、朝の晴れている間に、お隣の、ぐりむくんと一緒にドッグランに行ってきました
ぐりむくんとは、仲がいいので早速行くとどどどどーっといって、走り回っていましたそれにしても、すごいです

071215_1219~0001

はな:負けないわよっ  ぐりむ:ぼくだってまけないぞー
すごいっ。どっちも、顔が真剣だから、こわいよ
いまの所 両者1歩もゆずっていません。

071215_1219~0001

まだ、やっています。いまは、すこしはなが勝っているか!?
でも、この取っ組み合いは、はなの方が大きいので、はなの方が有利になります。
って、この2匹すごいです

071215_1219~0001

まだ、遠くの方でやっています。
はな:どおだあーまいったかあー ぐりむ:はっはい まいりまちた

という事で、はなちゃん勝利ーぐりむくん、何回もおなか見せていました

お昼も、ぐりむくんと一緒に、パルコカーロで、食べました
今日の、ランチは、こちらっっ

071215_1219~0001

余計なものが、写っていますが、気にしないでくださいね
今日は、チキンや、肉じゃがなど、ありました。チキンは、トマトが入っていて、とってもおいしかったです

はなが、食べたのは、おいしいおいしいカップケーキです。かぼちゃが、いっぱい入っていました

071215_1219~0001

これは人間でも、食べられるそうです
はなちゃんは・・・

071215_1219~0001

いきなり、ばくっっ10秒で、完食ーぐりむくんと半分こだったけど、
10秒って、はやすぎいーー

071215_1219~0001

ほらっ このとおり きれいに 完食
相当おいしかったんでしょうね

よかったですねこれからも、食べにいこうねっはなちゃん

帰ってからも、ぐりむくんと、少し遊びました

CIMG0966.jpg

はなちゃんの、顔が見えませんが、すいませんね
ぐりむ君に体当たりしてます
すっごい痛そうだけど、はなちゃん、平気みたいです

最後に2枚っ

CIMG0988.jpg

おとなりの、ぐりむくんですウインクしてます。
かわいいです。でも、一応男の子なんです・・・

CIMG0993.jpg

ぐりちゃん、ごろーんですかわいいです
はなちゃん微妙に写っています

これからも、ぐりむくん、よろしくね

はなちゃん、今日は、いろんな所に連れて行ってもらって、楽しかったあーこれからも、いきたいな





Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/15-44b3a772
