fc2ブログ
2009.05.08
こんにちはグー!

今日は、お届け物(もらい物)の紹介をしたいと思いまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まず一つ目ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG8485.jpg


山口でのお土産で、紅葉饅頭とはな用のおやつで御座いますBrilliant

紅葉饅頭は、色々な種類がありとても美味しかったですーニコッ♪

CIMG8498.jpg

とくに、抹茶もみじ、粒あんもみじが美味しかったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG8488.jpg

そしてそして、、、はなのおやつはこんな感じです3はーと

早速あげてみました^^

CIMG8493.jpg

じっと見てます・・・・・・

CIMG8494.jpg


必死に噛み付いてます・・・・・・orz


美味しいのかな???

結構固いから 噛み応えもあっていいとおもいますよ砂浜


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新ばかりでスミマセン><
ポチっと応援よろしくお願いします・

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/151-96c43415