2009.05.11 最近のネタ
こんにちは~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近のネタといえば・・・・・

CIMG8513.jpg

この前、ファミマに寄ったとき・・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ファミマカフェ っていうの、CMでやってますよね砂浜
その、ファミマカフェっていうところに
こんなものが売ってありました焦る3

左から、スターバックスカフェ・つぶつぶいちご果肉オレ ですニコッ♪

ななななんとっ、スタバのコーヒーが、ファミマにっキラキラ
あったんでーす!!!!!!!
ビックリしちゃって、ついつい高いながらも(¥230)買ってしまいました・・・おちこみ

味は、私も一回スタバに行ってコーヒーを飲んだことがあるのですが
はっきり言うと、全然違いました音符
イマイチだったなぁ・・・・でも、230円だけのものはありましたよ><

都会の方は、別にどうとも思わないでしょうが、やっぱり鳥取人は反応しちゃいますねーorz

そして、右側のいちごオレ、ストローが太いんです、凄く。

何故かというと・・・・果肉が入っていて細いと飲みにくいからなんですkao07
これは、かなり美味しかったですよいちご
おススメ~~~☆★

CIMG8546.jpg


話は変わりますが、
はなの愛して病まない、たこさん、ついにもう一つ目買っちゃいました~~太陽

94337590p.jpg


人気過ぎて、ネットでは買えなかったんですが
昨日見てみると、復活してたんですクラッカー
今買わなきゃ!と思い、ついつい買ってしまいました><

左に写っている緑色のワニさんもついでに買いましたグー!

これを、はなの誕生日プレゼントにしようかなー?と考えてます汗とか


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしまーす

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/152-4c1cc632
