2009.05.15 たこしゃん
更新遅れましたーーがっくり

そうそう、ちょっと前になるのですが
この前頼んでいたたこさんが届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8567.jpg


ついでにワニさんも

CIMG8568.jpg


ちなみにワニさん、値段がたこさんより安かったために少し小さくてガッカリ涙

誕生日にあげようかと思ったんですがやっぱり我慢できずはなに与えてしまいましたいちご

でも、一度に二つ与えるのもなぁ・・・と思ったんでたこさんだけ与えてワニさんは押入れに
しまっておきましたBrilliant.

CIMG8572.jpg


はなに与えてみましたょぉ砂浜
結構興味深々グー!

CIMG8576.jpg


ガブガブ喰いついてますキラキラ

CIMG8573.jpg


古いたこさんと、新しいたこさん、比べてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一目瞭然でしょBrilliant新しいたこさん、凄く綺麗に見えます><

それにしてもー、はながですねー、来た当日には新しいたこさんで遊んでいたんですが・・・・・・;
今日見てみると・・・・また古いたこさんで遊んでいたんですよおちこみ
ちょっとショックwww
愛着が沸いてるのかなグー
これからは、新しいほうでも遊んでくれるとうれしいですねぇ汗とか

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日、フィラリアの薬を貰ってきましたbear

CIMG8577.jpg

去年のものより、¥200 安くなっていてビックリしましたうふ
でも、¥200 安くなっただけでもかなりお安く感じますよねいちご
ちょっと、得した気分ですグー!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしまーす。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/153-c43a11dc
