こんにちはキラキラ
昨日、今鳥取で大人気の「砂像フェスティバル」に行ってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

知ってる方も多いのではグー

初日には、何万人単位で人が来たらしいです。

鳥取では凄いことなんですよハート

でも、一つ欠点が・・・・・;

犬が入っちゃダメみたいなんです汗とか
そりゃ、砂像壊される危険ありますもんねニコッ♪

ということで人間だけで行ってきましたd001

砂丘に着くと・・・・・


CIMG8592.jpg


雨がポツポツ降っていたせいか、ライトアップを見るため夕方から行ったせいか・・・・

全然空いていてラッキーって感じでしたよ笑

そして、まず屋台で腹ごしらえをしましたBrilliant

CIMG8597.jpg


最初に向かったのは・・・こちらの屋台です↑
トルコ人が作ってるみたいで・・・・・・
ピタパンっていうものを食べてみましたjumee☆shy1


CIMG8598.jpg


こんな感じですいちご
何か新感覚の食べ物でとってもgoodでしたよ花火

そして次に向かったのは・・・・

CIMG8601.jpg


こちらの屋台です↑
こちらの屋台では、オムソバを食べてみましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8600.jpg

こんなのです。お店の方が一番これがおススメだといっていたので
これを頼みましたグー!
ネギとマヨネーズの相性がとても良くって凄く美味しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ほかには・・・・

CIMG8599.jpg

大山ハムさんの、あらびきソーセージなどを食べました音符

腹ごしらえが終わったところで・・・・・・
お土産コーナーでこんなものを発見肉球

CIMG8602.jpg

今話題の生キャラメルと鬼太郎がコラボしてるっえぇ
買おうと思ったけど、値段がちょっとお高めで・・・・辞めておきましたorz

そして、7時半になったところで ライトアップした砂像をみてきましたニコッ♪

CIMG8608.jpg

画像が暗いですが、こんな砂像や・・・

CIMG8609.jpg


こんな砂像がありました太陽
どーやったらこんなの作れるの?って思うくらい芸術的な作品でしたBrilliant

そして一番綺麗だった砂像は・・・・・・;

CIMG8614.jpg

この砂像です手をつなぐ
写真じゃ分かりませんが凄く綺麗でしたグー!

そして最後に・・・・・・

CIMG8607.jpg


凄く人気のバームクーヘン専門店でお土産にバームクーヘンを
買って帰りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
家に帰って食べてみると・・・・とても美味しかったですショートケーキ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしまーす



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/154-b9452120
