2009.05.20 手抜き更新
こんにちは~~キラキラ
最近、豚インフルエンザ が流行ってますよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

近畿地方にお住まいの方、大丈夫でしょうか・・・・・汗とか

私が住んでいる鳥取も、兵庫県と隣なのでいつウイルスが入ってきても
おかしくない状態なんです汗;

みなさんも、豚インフルエンザには気をつけましょうニコッ♪

話は変わりますが・・・・・・

CIMG8626.jpg

はなちゃん、最近ちょっとボサ仔ちゃんになってきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8628.jpg


フワフワも好きだけど・・・このボサボサ感もイケてるでしょBrilliant

CIMG8635.jpg


と思ったら・・・写真をたくさん撮られて嫌になったから
ふて寝しちゃったみたいですがっくり

はなちゃん、最近、何処でも彼処でも寝るので困ってるんですd001
年なのか・・・・それともバテてるのか・・・・・良く分かりません・・・;

CIMG8634.jpg

今思ったけど・・・・・・;上の写真と↑の写真、ほぼ表情変わってませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしまーす
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/155-1bce43d3
