タイトル通り、今日ははなの2歳の誕生日で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんか、この前までbabyちゃんだったのに、もう2歳なんて・・・・

月日が経つのは早いなぁ・・・って実感しますキラキラ

ha^-tyan


この写真は、まだブリーダーさんのお家にいるときの写真ですニコッ♪

ほんとに、小さくて可愛いですね~ヘ(゚∀゚*)ノ

今の面影全然ないですがd001

そして、今日お友達がプレゼントを持って遊びに来てくれました~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星♪

CIMG8684.jpg

お友達とは・・・MIX犬ぐりむ童話のぐりちゃんとぐりぼんさんです3はーと

犬用のおまんじゅうや、プリンなど・・・おやつ満載でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

有難う御座いました~ぐりぼんさんグー

それから、お家でちょっとまったり・・・砂浜

CIMG8659.jpg

はなもぐりちゃんが遊びに来てくれて、大喜びでしたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8650.jpg


ベランダでも、遊んでましたよキラキラ(オレンジ)

それから、ぐりちゃんと一緒に土手を散歩してきましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8681.jpg


2ショット写真ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8670.jpg

なかなか、いい写真が撮れませんorz

CIMG8675.jpg

写真は全然撮れませんでしたが、楽しく遊んでいたみたいですニコッ♪

ぐりちゃん、今日ははなと遊んでくれてありがとうBrilliant.

2歳になっても、たくさん遊んでくださいヘ(゚∀゚*)ノ



そして、私からの誕生日プレゼントは・・・・・・

CIMG8687.jpg


毎年恒例の、プチケーキですニコッ♪

ほんとは、プレゼントも用意したかったのですが・・・・

ちょっと時間が無くて買いに行けませんでした。

またの機会にしようかなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

では早速!!!!!!!!

CIMG8688.jpg

CIMG8689.jpg

まーて・・・

CIMG8692.jpg


よしっいちご
っと同時にガッついてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そして、15秒で完食ヘ(゚∀゚*)ノ

CIMG8698.jpg


美味しかったかな汗とか

ということで・・・
2歳になったはなちゃん、これからもよろしくお願いしまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/156-d8186880
