2009.05.29 手抜き更新
こんにちは、かなり更新サボってました・・・・;;;
ゴメンナサイ><

今日は、お誕生日にぐりぼんさんから頂いた ワンコ用プリン

食べさせてみましたキラキラ

CIMG8711.jpg

こんな感じでーすプリン

CIMG8712.jpg


スプーンでお皿に分けて与えてましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

CIMG8714.jpg

まーって・・;

CIMG8717.jpg


よしっニコッ♪

結構、美味しそうに食べてくれてますねカラオケ マイク

CIMG8720.jpg


はなも、満足げなポーズをしてますよ笑
残りのプリンはまた今度与えたいと思いますグー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくおねがいしまーすうふ






Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/157-b146c07e
