5月30日公開の映画ROOKIES-卒業-
公開日の翌日見に行ってきましたキラキラ

ymov_ftr_main.jpg

映画館に行ってビックリd001
かなり人気のようでしたグー!
朝にも関わらず、映画館が満席になるほど・・・;ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

内容はですね、ほんとに感動しましたカラオケ マイク
最後のところは涙が出るほど・・・d001
夢を諦めない、その姿勢がとても大切なんだ、と改めて思いました焦る3
ほんとに、メンバーの気持ちがたくさん詰まった映画だったと思いますjumee☆faceA80
赤星役の、山本Kもカッコよかったしニコニコ。 横向き

見に行く方もおられる可能性があるので詳しくは
非公開ですが・・・音符
最後は、HAPPY END だったんで私的には満足でしたいちご
見に行ってよかったな、って思います笑い。

さてさて、話しは変わりますが・・・めずらしくはなが積極的にバッグの中に・・・

CIMG8727.jpg


入ってきました砂浜かなりビックリグー!

CIMG8726.jpg


いつもは嫌がって入らないのに・・・なんで今日に限って・・・って感じですよね無言、汗

CIMG8730.jpg

引越してからバッグにあまり入れなくなったので
恋しくなっちゃったのかなd001

最後に・・・・・・

CIMG8731.jpg


この前モカちゃんが遊びに来てくれましたクラッカー
撮ったのがこの写真しかなく・・・残念な感じでした・・・orz
あと、
相変わらず、はなはモカちゃんをいじめるばかりで・・・涙困ってます><

早く慣れてくれるといいですね太陽

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たくさんの事について更新しました・・・・
ポチっと応援よろしくお願いします












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/158-9b77ab04
