2009.06.05 動画
こんにちはーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
突然ですが、はなには今凄く夢中になっているものがあるんですニコッ♪
それは何かというと・・・・・・
タオルなんです~カラオケ マイク

お風呂上りに髪をタオルで拭いていたりすると、はなが突然やってくるんですd001

CIMG8708.jpg

ほら・・・・タオルを見せると・・・じっと見て狙ってるでしょ砂浜

この後を動画で撮ってみたので皆さんも見てください笑顔



画像汚くてスイマセンd001
もう一つ 動画あります!!!!




どうですか・・・汗とか
凄い食いつきでしょ??
噛んで噛んで、ジャンプしまくって危ないんですけどねぇ・・・ひよこ


追加記事です♪

今日、薬局に行って日焼け止めを買ってきましたキラキラ

img10354627683.jpg


アリィーです汗とか
口コミでこれが良いって聞いたので、ちょっと高いですが買ってみましたキティちゃん

アネッサもいいなーって思ってたんですが・・・orz

4901872346127.gif

ここで、皆様に質問ですニコッ♪
アリー(ブルー)とアネッサ どちらがいいと思いますかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
使ったことの無い方でも、友達から聞いたとか、口コミがあれば教えてくださいふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ちなみに・・・私は主に室外スポーツをするときなどに日焼け止めを使います砂浜


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますカラオケ マイク
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/159-0930c3f9
