こんにちは。今日は、いつもの公園で・・・遊びましたあ
もう、真冬に近づいてきていて、すごい寒い気分です
はなちゃんも、すこしさむかったかな

CIMG1089.jpg

え??なあにい?よびまちたか
あたち、寒いけどあったか あったかな、服きてるから、大丈夫でしゅ。

はなちゃんは、散歩にいくと楽しみなことが、2つあるんです
1つは、やっぱり、いっぱい走ることですよね芝生に行くと、とことん走るんですそれも1人で・・・

CIMG1060.jpg

びゅんびゅん走るはなちゃんです

CIMG1081.jpg

すごーい

CIMG1058.jpg

はあ はあ はあ 疲れまちた
すこし、はしりすぎたあはなちゃん。でも、いっぱい走らないと 肥満犬になるよ。(そこまでは、いかないかな

もう1つは・・・おちば&草、葉っぱを、食べることなんです。
いつも、おちばが、落ちているのですが・・・今日は、ありませんでした。あると、絶対食べるので、ないほうが、良かったですでも、ないからってはなちゃん、葉っぱは、だめですよ

CIMG1069.jpg

くんくんくん・・・。ぱくっ
いつも食べている、葉っぱとは、ちがいまちゅね・・・

はなちゃん、まあ食べたから、しょうがない。にでるでしょう
すいません、汚いこといって・・・CIMG1087.jpg

かわいいはなちゃん
はなちゃんが、着ている服かっこいいでしょ
まあ一応、女の子なんだけど・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ぽちっとお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/16-9f1968f7
