2009.06.12 手抜き更新
めちゃくちゃお久でーすふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

全然更新できませんでしたd001

忙しいてのもあるんですが、何よりネタがなかったんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

さてさて・・・この前ホームセンターに行ってみると こんなものを見つけましたカラオケ マイク

CIMG8751.jpg


犬種別のガムです普通顔
フードとかなら 犬種別の物を見かけたことはあるんですが
ガムっていうのは初めて見ましたニコッ♪

これ、実は・・・もこもこもかの生活のスロ子さんもブログで紹介してたんです♪
埼玉にあるものが、鳥取にもあるってことに感激ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

CIMG8758.jpg


そして、はなの反応はというと・・・・
結構興味深々ですね汗;(いつもの事なんですが・・)

CIMG8757.jpg


まだ匂ってます・・・キティちゃん
こんなに匂ってるんだから 早速与えてみましょうbear
といいたいところですが・・・まだ与えていないので またの機会に与えてみたいと思いますいちご



おまけです砂浜

CIMG8739.jpg

めちゃくちゃ、はなに日が当たってます
暑くないのかなぁ・・・・?って思いますよね汗とか

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新でスミマセン><
ポチっと応援よろしくお願いします。



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/162-b51cddf5
