2009.06.13
こんにちは~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
気付いたかた、おられるかと思いますが 

getbbspicture.png

こんなものを張ってみました♪
めちゃくちゃ大変でしたが頑張りましたよ~~汗;
この画像について、何か一言あれば遠慮なくいって下さいね汗とか


話しは変わりますが・・・

FC2のバトンに参加してみましたニコッ♪
暇な方がおられたら、是非是非参加してみて下さいなキラキラ



室内犬(室内飼いワンちゃん)バトンバトン

Q1 どんな種類の室内犬を飼っていますか?
A1 トイプードルです
Q2 その犬種を飼われた理由は何ですか?
A2 何となく・・・可愛かったからです
Q3 その犬種のどの部分が一番好きですか?
A3 毛がくりくりなのと、毛が抜けないところですかね
Q4 その犬種の一番嫌いな所は何ですか?
A4 うーん・・・放っておくと 毛が伸び放題になるところです
Q5 今、お飼いになっているワンちゃんには満足していますか?
A5 まぁまぁ。
Q6 今、お飼いになっているワンちゃんのどの部分に満足しておりますか?
A6 何はともあれ、ご飯は美味しく食べてくれる所です
Q7 今、お飼いになっているワンちゃんはオスですか?メスですか?
A7 メスです
Q8 今、お飼いになっているワンちゃんのチャームポイントはどこですか?
A8 耳が短いところです
Q9 今、お飼いになっているワンちゃんを愛していますか?
A9 もちろん。
Q10 今、お飼いになっているワンちゃんとの思い出に残るエピソードはありますか?
A10 エピソードではないですが、はなと初めてあったときの事は思い出に残ってます
Q11 今、お飼いになっているワンちゃんでお困りのことは何ですか?
A11 吠えるところや、留守番が苦手なところかな・・・
Q12 ちなみに何頭、ワンちゃんを飼っていますか?
A12 1頭です
Q13 ちなみに一番好きな犬種は何ですか?
A13 トイプーです
Q14 ちなみに犬の好きなカラーは何ですか?
A14 白も黒もいいし、アプリもレッドも好きです♪
Q15 最後にご質問です。ワンちゃんを飼われた理由は何ですか?
A15 友達が、犬を飼っていて ワンちゃんってかわいいな~♪て思って飼いました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/164-62688391
