こんにちはBrilliant
6日間もサボってしまいスミマセン><

今ちょっと忙しいので・・・いつ更新できるか分かりませんが・・・
7月になったら たくさん更新したいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ところで今日は・・・・
ネタが無かったので・・・2度目になりますが「CM」
というものを作ってみましたグー!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


面白いでしょいちご
皆さんも是非是非作ってみてください
コマーシャライザー

CIMG8773.jpg


話しは変わりますが、最近暑いですよねd001
はなも凄く暑がっているようです。

皆さん、夏風邪引かないように気をつけてくださいねorz

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いしますメディカル

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/165-6a8e9fb4
