こんにちはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
最近ほんと暑いですよね。
はなも、階段を上るだけで 息切れしちゃってますグー!
それに フローリングの上にベターってなって寝てるんですよ無言、汗

そこで、はなのためにホームセンターに行ってこんなものを買ってきましたよBrilliant

CIMG8792.jpg

(注:はなの足が写ってますが気にしないでね)

ひえひえシートでーす普通顔
タオル地になっててとても気持ち良いんです音符
そんなお役立ちアイテムにも一つ欠点が・・・

CIMG8795.jpg

これ・・・かなり小さいんですorz

写真の通り、はなの体がひえひえシートに収まりきっておりません涙

CIMG8798.jpg

実は、このひえひえシート、サイズが S・M・Lあったのですが
結構人気があって Sしか残ってなかったんですよね♪

まぁSでもいっか~とか思ってついつい買っちゃったんですグー

CIMG8794.jpg

まるでタオルの上に乗ってるみたい・・・
だけど結構、はなは気に入ってるみたいだからいいかなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

話は変わりますが、今日ヤマダ電○に行って
エアコンを買ってきましたクラッカー
最近、エアコンも安くなってますね~~
一番安いもので4万5千円でしたメディカル
それは在庫切れだったので
次に安かった4万9千円のエアコンを購入d001
やっぱり安いが一番ですねいちご(笑))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/166-9aebca51
