連続更新頑張ってますニコニコ。 横向き
今日もかなり暑いですね、散歩もダルくて行ってないですがっくり

そこで今日は、ぐりちゃんから誕生日プレゼントに貰った「わんわんシャーベット」を
与えてみましたアップロードファイル

CIMG8815.jpg

黄色のバナナ風味のものですグー!

動画を撮ってみたので見てください^^




面白いでしょ~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
わんわんシャーベットを食べるのに必死になってますねBrilliant

CIMG8793.jpg

はな、とってもお気に入りみたいです♪
これからの時期にぴったりなものですねキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は変わりますが、カレンダーネットというサイトで 
すぐに使える簡単フォトテクニックというものを見つけましたいちご

気になったものを3つ紹介しますねkissDN

1つめヘ(゚∀゚*)ノ

フラッシュは使わずに自然な光でナチュラルな写真を撮ろう!

フラッシュ機能をオフにして写真を撮ると
赤目防止にもなるし、自然な光で写真が撮れるみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

2つめ≧(´▽`)≦

ロケーションでペットの魅力を倍増しよう!

ペットだけではなく、その中に写る背景を気にして撮ってみると雰囲気のある
写真になるみたいです。
ほとんどのカメラは、望遠(ズーム)と広角(ワイド)が調節できるので、ぜひ望遠を使って撮影してみてください。ペットと2m前後の距離をとり望遠レンズで撮影すると、背景がぼけ、ペットが映える写真になるそうですkissDN

3つめ('-^*)/

スピード感のある写真を撮ってみよう!

動いているワンちゃんなどを撮影する場合は、走るラインを予想し、事前にその場所にピントを合わせておくことが大切だそうです。エサやおもちゃを置いたり、樹木などを目印に。少し離れた位置から望遠(ズーム)でそこにピントを合わせ、そのポイントにワンちゃんが走ってきたときや通過するときを狙うといいそうですグー!

みなさん是非試してみてくださいねBrilliant


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします!










Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/167-3b274f59
