2007.12.19 たまごちゃん
今日は、はなちゃん、たまごちゃんでいっぱい遊んでいました
たまごちゃんは、ネットで、購入しましたが、はなちゃん遊びまくって、なくなって
しまいました
で、今日その、行方不明だったたまごちゃんが、ついにみつかったんです
みつけたのは、はなちゃん
テレビの、裏から、見つけ出したのです!!すごーい
見つかった時は、とってもうれしかったし、懐かしかったです

それで、はなちゃんも、なつかしかったのか、すっごい遊びっぷり
はなちゃんも、私と同じ気持ちなんだあと思いました。

それで、私ちょっとはなに、いじわるをしてみました。
まず、たまごちゃんを、机の上に置きます

CIMG1127.jpg

それで、はなちゃんはとれないようにします・・・
ひどい、飼い主ですよね
それではなちゃんは、どうしたのでしょう??

CIMG1095.jpg

うーん、とれまちぇんねー

CIMG1090.jpg

じゃあ、首を、のばちてみまちょうぱくりっ!
とれまちたーー

CIMG1096.jpg

こんなのちょろい×2

はなちゃん、とったんなら、遊べよおーー
はなちゃん、でも取れるなんてすごいねー!

それで、面白い写真がとれました。
なので、紹介します。


はなちゃんの、すごい写真

CIMG1018.jpg

ウインク??なんでしょうか?
なんか、すごいはなちゃんでしょ。

もう1枚っ

CIMG1027.jpg

どうなっているか、わかりますか
にくきゅうが、写っています。
顔は、ほとんど写っていません!
なんで、こんな写真が撮れたのか、さっぱり分かりません
でも、こんな写真撮れるなんて、すごいでしょ


それで、
もう12月です。クリスマスがあります
クリスマスに、みなさんは、愛犬に何かあげますか?
たとえば、クリスマスケーキとか
うちは、貧乏なんで、あげられません。
なので、小さい300円位の、プチケーキでも、あげられたらなあ・・・
と思います
はなちゃん、楽しみに待っててね


お知らせ
たまごちゃんの話ですが、
ペッツビレッジクロスで、ブラックたまごちゃんっていうのを、売ってました
超レア商品なんだって!!ふつうの、たまごちゃんよりすこし高かったよ。
でも、400個限定だから、すぐなくなっちゃうよ。買いたい人は、いそいでっ
ちなみに、私も買いたいなあーって思ってるけど、それだけ買っても、送料が・・・。
だから、なんか、手が出ません・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ランキングに参加してます。ぽちっとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/17-d4f3b4e4
