2009.06.29 りねんべっど
こんにちは~~~アップロードファイル

今日は、頼んでいたものが届きましたよ~~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

lace1.jpg

で買いましたニコッ♪
リネンベッドですキラキラ

かなりお高めでしたd001

さて、はなの反応はどーでしょー???

CIMG8893.jpg


思ったより、凄い気に入ってくれました♪
いままでで一番の気に入りようかもグー
だって、届いてダンボールから出して5分後くらいから
もう寝てましたもんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG8896.jpg

眠そう・・・・・;

CIMG8899.jpg

あららら・・・・眠っちゃいました汗;

これから、何年も使えるものになるといいな~と思います太陽
ワンちゃんは、ほぼベッドのうえで過ごしますかねw


話変わりますがアップロードファイル

CIMG8882.jpg

Mダックスのケンケンが遊びに来てくれましたーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ケンケンは、この前ヘルニアの手術をしたところで
まだ足を引きずって歩いてましたkissDN

はなとの相性は×・・・・かも・・・orz
あんまり相性良くないみたいです。

でも・・・・・

CIMG8884.jpg

一応2ショット撮れましたお手をつなぐ

また会うときは、もうちょっと仲良くなってほしいな♪って思いますうふ


おまけ

CIMG8852.jpg

スイカ大好きニコッ♪なはなちゃん♪
舌をペロっと出して、おねだりしてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/170-e20d2b56
