こんにちは♪
更新凄くサボってスイマセン><

結構前になりますが、トリミングに行ってきました♪

CIMG8903.jpg


後姿・・・・ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
さっぱりしてるぅ

CIMG8910.jpg

お顔も、すっきりしたでしょうニコッ♪

CIMG8922.jpg

全体はこんな感じでーすキラキラ
サマーカットだよキティちゃん

CIMG8917.jpg

夏だから、ひまわりも付けてもらってますよ~手をつなぐ

CIMG8927.jpg


ちなみに、テディベアカットでーすふるーつ☆Cultivation・笑(小)


少し変わりますが、トリミング店でシャンプーを買ってきました。

CIMG8906.jpg


この前は、サンプルだけを買ってみたんですが・・・・
結構良かったんで 思い切って買うことにしましたクラッカー

私、このシャンプー好きなんですよぉふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とってもいいにおいです。
おススメですよいちご
ちなみに・・・コンディショナーは また今度にしたいと思います・・・・(笑))

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/171-88d3e0f7
