更新サボってスイマセン。

少し前の話ですが・・・・・・

はなの大好きなテキサスボーンがこんなに小さくなりました


CIMG8933.jpg


買った当初はもっと長かったんですけどね・・・
かなり食べてしまったみたいですキラキラ
でもそのおかげで、歯が綺麗になって、ストレス解消になって
買ってよかったと大満足ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして、結構短くなったので(ボーン)
新しいボーンに変えました~~肉球
(実は2本買ってたんです!)

色も形も全然違うんですが・・・・・・

bo-n.jpg



果たしてはなは気に入ってくれるでしょうか!?
(ちゃんとお座りしてて凄いでしょw)


CIMG8950.jpg

結構噛んでますねぇニコッ♪

CIMG8948.jpg

美味しそうに噛んでますBrilliant.

CIMG8951.jpg



気に入ってくれてるみたいです!

なんか=、ボーンがT字型してるので噛みやすいみたいなんですよグー!

この後もずっとかんでました・・・・・カラオケ マイク
結構、噛んでたんで・・・・

CIMG8960.jpg

ほら、もう結構上の部分が無くなってきてるでしょ花火
(なんか、綺麗に撮れました。)笑

凄いおススメなので是非皆さんも買ってみてください!

クリックしてね!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/172-28e9587f
