こんにちはニコッ♪
今日は、ちょっと暇だったので画像合成をしてみましたキラキラ
ぜひぜひ見てくださいね!


はなちゃん、海に行く!編・・・≧(´▽`)≦

うみ

気持ちよさそうにしてるでしょふるーつ☆Cultivation・笑(小)

たんぽぽが大好き!編・・・(^∇^)

たんぽぽw

文字色と背景が同色してます・・・ゴメンナサイ><

ねこちゃん見ーつけ!編・・・( ´艸`)

ねこ

結構ねこちゃん大きいでしょ!
ってはなが小さいだけかなー・・・?

砂場で遊ぼう!編・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

やっほw

アヒルがかわいいでしょふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

おやつちょーだい★編・・・(*^ー^)ノ

おやつちょーだいp

カワユス(^∇^)上

こんなところですBrilliant

また、画像*合成企画part2 機会があればやろうかな???


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/173-1c188392
