2009.07.17 ドッグラン★
こんにちはニコッ♪キラキラ

今日はネタがないんで・・・・・・かなり前に行った(7月2日木)ドッグラン
の写真を載せたいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1246600123.jpg


お気に入りのクジラさんのお洋服で、はなも上機嫌アップ

(って、ほんとは人が少なかったからなんですけどね)

はな2

ドッグランに行くと恒例のスリスリですd001
色々な匂いがしてなんでしょうか?
家よりものびのびとスリスリしてるんですよキラキラ

はな3

ギャーー!!
お顔が写っておりません笑

はな4

綺麗に写ってますね♪
ちょっとうさ耳っぽいのかなグー

はな5


ラストショットkissDN
凄くきれいに撮れてるでしょ!
私が撮ったわけではありませんが・・・・
お気に入りですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

やっぱりイチデジはいいですねーーBrilliant

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は変わりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

7月の新ドラが始まりましたねーニコッ♪
皆さんは、どんなドラマをチェックしてるのかな!?

視聴率を調べてみましたキラキラ
(http://artv.info/ar0907.html 参考です)

いちごブザービート 15,5%

いちご恋して悪魔 8%(平均)

いちごとなりの芝生 10,40%

いちご赤鼻のセンセイ 9,18%

いちご任侠ヘルパー 15,88%

いちご官僚たちの夏 12,22%

こんな感じですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
任侠ヘルパー結構見てる人多いんですねbikkuri01
ちなみに私も見てますよぉっ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/175-0af9ddf4
