2009.07.21 動画満載
こんにちはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

最近はなは・・・・夏ばてで食欲が無くなる・・・・どころか
凄い食欲がいつも以上に増してきてるんです♪

今日も、そうめん と 牛レバーチップス と スイカ
を食べましたニコッ♪(って飼い主が与えてるんですが)

そのはなの食べっぷりが凄いんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

まずはそうめん・・・・

CIMG8996.jpg

美味しそうに

CIMG9000.jpg

食べてますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
そうめんなんか食べるのあっという間なんですよ肉球

動画もどうぞ砂浜



つるつるっと食べてますね笑
美味しそぅに食べてる!

それにしても、そうめんを与える飼い主ってどうかしてますよね(笑)d001
(たまたまそうめん食べてたからなんですけど)


続いて牛レバーチップスです太陽

CIMG8993.jpg

牛レバーチップスとはこんなものアップ
はなは、このチップスが大好きなんですよ。

動画も撮ってみましたキラキラ



ぱりぱり食べてるでしょ。
ってか、食べるの早すぎですよねキラキラ
全然噛んでないですよーはなちゃん。

最後にスイカ・・・・

CIMG9014.jpg

この時期は、はなちゃん、スイカばっかり食べてますBrilliant.

ほんと大好きなんですよーー

動画、またまた撮ったんで 見てください!



ガツ食いしてますねニコッ♪
ほんとにスイカが好きなのが伝わってきますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


CIMG8990.jpg

はなもこれだけ食べて満足したみたいですよ!
良かったね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は動画満載でしたが、どうでしたか?
ポチっと応援お願いしますね!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/176-fd471ac4
