2009.07.26 噛み癖
こんにちは
7月もあともう少しで終わりますね
何か、あっという間に過ぎていってしまったような・・・
気がします

そうそう、どうでもいいような話ですが、
今日は絵文字エディターが開かないので
絵文字は、ドコモのものを使用したいと思います

ところで・・・・
皆さんのワンちゃんは、飼い主の手を遊び程度で噛んだりしますか

はなは、小さい頃からずっと噛んでるんです
小さい頃は、甘噛みだろうと思ってたですが・・・・
成犬になっても噛むもんだからどうしたことかなーって感じなんです

噛んだら注意はしているんですが、それが甘かったりするのかなぁ・・・・
と思ったりもします。
小さい頃に比べれば、今は噛むのなんて気にならないくらいに
なったんですがね

手を噛んでるところを、動画に撮ってみました!



結構噛んでるでしょ
飼い主がちょっかいを出したりすると噛みますし
自分からも噛んだりします

やっぱりストレスとかが溜まってるのかもしれませんねえ

CIMG8979.jpg

ほりほり毎日してるし

CIMG8983.jpg

ちかれたあな顔してますねえ
ほりほりでストレス発散してるのかも


皆さん、はなの噛み癖が直る方法ありますかねえ
何か知ってる方いれば教えてください!
宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/177-cc0cbf3b
