皆さん、お久しぶりですo0019002010182472731.gif


中々、更新できませんでした汗
大変だったっていうのもありますが、ネタがありませんでo0020002010179770203.gif


そうそう、この間 シャンプーしたんですよ10116886059.gif10116886058.gif


MONTAさんから買ったシャンプーでキレイキレイにしてあげました!
2度洗いをしたんで、結構いい匂いがしますキラキラY

CIMG9044.jpg

ほら、いい匂いオーラがでてるでしょ(笑)


そうそう!
皆さんこの写真を見て何か気付きませんでしたか?

それは・・・・・・
テキサスボーンが写っているということo0020002010194460026.gif


それがどうしたの?って思うかたもおられると思いますが・・・・・・ぱー

このテキサスボーン、こんなになっちゃったんです目がハート

CIMG9033.jpg


凄い小さくなってしまいました。
あららっ?って感じでしょビクッ

おNEW時代のテキサスボーンと比較してみましょ!

CIMG8960.jpg



ほら、全然違うでしょ音符

1ヶ月で・・・・こんなに食べたんです10116886056.gif


CIMG9055.jpg


今だって、こんな顔して毎日ガジガジしてますよぴーす

CIMG9053.jpg



よほど気に入ったんじゃないでしょうか・・・GOOD
ちなみに、前は真ん中ばかり食べてたはなちゃん、真ん中はもう
噛むところが無くなったみたいで、今は両端を食べてますアップロードファイル

このままだと、確実に八月中にはテキサスボーン、無くなりそうなので
もう一つ買ってやらないとなあと思ってます1230152.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします1172392.gif








Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/178-a9ce59b3
