2009.08.03 ドッグラン
こんにちは~o0020002010182465955.gif

珍しく、更新続いてますo0020002010194459467.gif

この調子で、頑張りたいですね~o0020001910200727475.gif


ところで、昨日はo0020002010194460990.gifドッグランo0020002010194460990.gif
に行ってきましたよo0020002010199168867.gif


CIMG9076.jpg


はなが、来て早々やることは・・・・見ての通り草を食べることo0020002010220622087.gif

むしゃむしゃ・ガジガジと食べてますo0020002010220622079.gif

ドッグランに来たんだから走って欲しいと思い
ボールを投げますがo0020002010220622352.gif


CIMG9094.jpg

見てるだけでちっとも反応しませんo0020002010200728922.gif


CIMG9098.jpg

草を食べたり、スリスリしたり、クンクン匂いを嗅いだりするほうが
楽しいのかな?o0020002010199169200.gif


とは言っても、少しぐらい走って欲しいですよねo0020002010220622348.gif




CIMG9080.jpg

疲れたあ な顔のはなちゃん1174297.gif


こんな感じで直ぐに疲れちゃいますアップロードファイル

1歳のときは元気良かったんですけどね=1174419.gif

ちょっと、年とっちゃったかも1174340.gif


はながちょっと疲れた頃に・・・・o0013001310189025230.gif


CIMG9142.jpg

アニコの部屋のカールちゃんが遊びに来ましたよo0018001910220699610.gif


ブログでも、結構前に紹介したような・・・気がしますo0019002010182472731.gif


それにしてもカールちゃん、カットがかなり変わったようでo0020002010179770203.gif

プードルカットのような・・・・感じですよね10116885928.gif


凄く似合ってましたファイト

お洒落さんって感じですね絵文字名を入力してください

CIMG9138.jpg

2ショット写真も撮ってもらいましたよ~1172392.gif


最後に

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


下の記事で、一部写真が見えないものがあったようです。
もう一度、アップロードをしなおしてみたんですが
今は見えるでしょうか?
うちのパソコンではバッチリ見えますが・・・・
もし見えなかったら、また教えてください!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします1349494.gif










Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/179-304399bc
