やっほーー
今日も、また雨でした。
最近、雨ばっかりで困りますね
お散歩行けませんし・・・。

でも、はなちゃんおりこうさんでした

   おて  おかわり  おすわり  ふせ  まて??

を、してくれました
それって、できてふつう??ですか


      おすわり

CIMG1218.jpg

      おて

CIMG1221.jpg

      おかわり

CIMG1222.jpg

      ふせ&まて??

CIMG1219.jpg

こんな感じです
すごいでしょ

でも、トイプードルって頭が良いのでしつけとかも結構簡単なんですよね

でも、頭が良すぎて、わるじえが働いちゃうことが、たまにキズです

 それに今日は、lはなちゃんが大好きなくまのぬいぐるみで、久しぶりにあそんでいました

CIMG1192.jpg

CIMG1199.jpg

 どあっぷですくまさんと、遊ぶときは絶対におしりを持ち上げるんですよね
どうしてかなあー

でも、なんかかわいい顔 (笑) 親バカっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ今日も、ぽちっとおねがいしまーっす





Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/18-a3371306
