こんにちはo0066002010184016057.gif

梅雨がなかなか明けませんね~o0020002010194460801.gif

テレビでもかなり騒いでますよね。

これも地球温暖化のせいo0020002010196328582.gif

早く梅雨明けしてほしいですねえ・・・

米も不作になるらしいし・・・

............................................................................................................................................

話変わりますけどo0020002010194460798.gif

この間に紹介しました、テキサスボーン
かなーり小さくなったo0020002010176081691.gif
ということで、また新しいテキサスボーンを買いましたぁo0020002010196329832.gif


CIMG9167.jpg

はなは、このままの状態でもかなり興味津々で
クンクンしてましたよ~o0070002010178771239.gif

早速与えてみました!

動画を見てねo0062002010184015868.gif



かなり、真剣にかみかみしてますねーo0050002010184015860.gif

まあ、安いし、歯磨き効果もあるし、ストレス発散にもなるし
いっぱいかみかみしてくれたらいいんですけどねo0058002010186279491.gif


でも、こんなに気に入るとは思わなかったので、正直私もビックリですo0020002010181508274.gif

あっ、ちなみにこんなものも買ってみました~o0020002010192276008.gif


CIMG9174.jpg

なんか、涙やけに効く、サプリらしいでーすo0060002010184016059.gif

調子に乗って買って見ちゃいました~~o0020002010196329832.gif

レビューとか見ていると、かなり涙やけにいいみたいだったので!

このサプリは、粉っぽい感じになっています!

使い方は、フードに掛けて与える!それだけですo0020002010176081691.gif

写真はないんですけど・・・・フードに掛けてやってみると

サプリまでペロペロと美味しそうに食べてましたo0020002010194460798.gif

くいしんぼうは、こういうときに何でも食べてくれるからいいですよねo0020002010181508274.gif(笑)

効果が出るのを期待していますが・・・・!

また、皆さんにも効果がでたらお知らせしますねo0056002010184015863.gif

ちなみに・・・・テキサスボーンとかサプリなど・・・買って見たいなあ・・・と
思った方はこちらをクリック→

是非覗いてみてねo0066002010184016057.gif


..............................................................................................................................................

おまけo0058002010186279491.gif


CIMG9168.jpg

今日ははなの出番が少なかったので・・・・・
最後に1ショットo0050002010184015860.gif

はな*また遊びに来てね~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします1172392.gif






Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/180-c9f0b7de
