こんにちはo0020002010220621430.gif


最近連続更新続いてますよねo0020002010220622080.gif

この調子で頑張って行きたいと思いますo0020002010203482752.gif


そうそう、今日は今流行っている ティッシュボックスで 
大きさを比べてみるo0020002010199168575.gif
というのをやってみましたo0020002010199169198.gif

CIMG9148.jpg

まずは縦o0020002010217116225.gif


CIMG9151.jpg

そして横o0020002010220622350.gif

少しは、はなの大きさが分かったかなo0020002010196328582.gif

それにしても、はなちゃん、結構大きくなりましたよね~o0020002010190397566.gif

何か1歳のときより、かなり肉が付いてきたって感じですo0019001810199169197.gif

そこで、体重を計ってみようかと思い、恐る恐る計ってみると・・・o0020002010192275719.gif


なんとo0020002010199168576.gif
   4kg突破しちゃったo0019001810200727468.gif


凄いビックリしたんですo0020002010199169198.gif

最近肉が付いてきたなーとは思ってましたが、
まさか4kgになるとは・・・・って感じですo0020002010181508274.gif

思い返せば 結構フルーツとか人間の食べるものばかり
与えてたかもo0053002010184016056.gif

CIMG9161.jpg

こんなに丸々と太っちゃって・・・・o0020002010199168574.gif

これからは、ちょっとダイエットをしなきゃなーと考えてますo0020002010181508272.gif

運動は、ほぼ毎日散歩をさせてるので十分だと思うんで
食べるものに気をつけたいと思いますo0019001810199169197.gif


でもほんとショックo0056002010184015863.gif

せめて、今以上は太って欲しくないですねえ・・・o0020002010199169198.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますo0062002010184015868.gif


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/181-4bbf2376
