2009.08.12
こんにちはo0020002010220621430.gif

今日は、こんなものを頂きましたo0020002010203482752.gif


CIMG9175.jpg

鳥取の方は知っておられるかなo0020002010196328582.gif

雨滝の万葉水ですo0020002010181508274.gif

私も飲んでみましたがo0020002010199169198.gif
とっても美味しかったですよo0020002010220622350.gif

まったりとしていて・・・甘みもあり・・・水道水とは比べ物にならないくらいo0020002010217116225.gif

この、美味しさをはなにも体験してもらおうと思い・・・・
このお水を与えてみることにしましたo0020002010194460798.gif

でも、ただ与えるだけでは面白くないんで・・・・・
普通のお水と万葉水を与えてみて、どう違うか試してみましたあo0062002010184015868.gif

その様子は動画でo0050002010184015860.gif



まずは普通の水o0020002010176081691.gif




そして万葉水o0020002010194460798.gif

普通の水は、見向きもしないのに 万葉水はがぶがぶ飲んでますよねo0060002010184016059.gif

CIMG9181.jpg

うまうまo0020002010192275719.gif

CIMG9180.jpg

でちたあo0070002010178771239.gif


やっぱりはなにも美味しい水は見分けられるみたいですねo0020002010192276008.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/182-2b1a1e33
