今日は、トリミングに行ってきましたよo0020002010203482752.gif


今年の夏、2回目のsummercat でございますo0020002010220621430.gif

今回は、beforは載せずにafterだけにしたいと思います
o0020002010220622080.gif


そうそう、トリミング屋さんに行ってみたら・・・

CIMG9188.jpg

エール君というトイプーに会いましたよo0020002010192275719.gif
一回ブログにも載せたと思うんですけど、結構前にも
トリミング屋さんでエール君と会っているんですよo0019001810200727468.gif

ビックリでしょo0019001810199169197.gif
凄く偶然o0020002010190397566.gif
でも、はなはちっとも遊びませんけどね・・・o0020002010181508274.gif

ではでは本題に戻します・・・o0050002010184015860.gif

はなたん、こんなに綺麗になりましたよ~~o0020002010192276008.gif

CIMG9195.jpg

つるつるてんになりました~~10116886059.gif

CIMG9205.jpg


テディベアカットだよo0020002010194460798.gifo0020002010194460801.gif

CIMG9208.jpg

今回はリボンを付けてもらいましたぁo0062002010184015868.gif
CIMG9204.jpg

すっきりしたねo0020002010179770203.gif


話は変わりますが・・・o0056002010184015863.gif

はなちゃんにこんなものを買ってあげましたよo0020002010196329832.gif

CIMG9209.jpg

一つ目は、コンディショナーo0020002010217116225.gif

シャンプーは買っていたんですが、コンディショナーはまだ買ってなかったのでo0020002010220622350.gif

それにしても、はなちゃん、興味津々ですね~o0070002010178771239.gif

CIMG9193.jpg

2つ目は、スティッチの抱き枕ですo0020002010182465955.gif

可愛いでしょo0020002010220622087.gif

CIMG9211.jpg

一緒に記念撮影も1174297.gif

スティッチをはなに与えると、結構興味津々で遊んでましたよo0020002010220622352.gif

動画を見てねo0020002010199169200.gif

(かなり長いんで・・・・(5分くらい??)途中で止めたほうがいいかも☆)




はなと同じ大きさくらいなのに、噛んでブルンブルンしてますねo0020002010200728922.gif
凄い力ですよね。

まあでも気に入ってくれてよかったあo0020002010199168867.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いしますo0020001910200727475.gif









Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/183-d4478e0d
