2009.08.21 質問☆
みなさんこんにちはo0020002010176081691.gif

更新サボっててすいませんo0020002010194460798.gifo0020002010194460801.gif

最近暑いですねえ・・・・・・o0062002010184015868.gif
全然関係ないですけど、皆さんお盆中・夏休み中などどこか行かれましたか・・・o0020002010199168867.gif

うちは、全然どっこも行ってませんo0020002010220622348.gif
何かと忙しくって・・・・ってことが一番の理由ですけどねo0020002010220622087.gif

でも、9月にまた5日くらい連休があるじゃないですか1174297.gif

だから、9月の連休あたりちょっとどっか行こうかなーって考えてます←w

そのことについて皆さんに相談なんですがo0020002010199169200.gif

ワンちゃん連れで楽しめる「ドッグラン」とか、ワンちゃんも入れる「ホテル」とか
可愛い服があるお店とか、おススメなところがあれば教えてくださいo0020001910200727475.gif

私的には・・・「神戸」に行きたいなあ・・・と思ってるので
神戸周辺のおススメ情報が有難いですo0020002010194460990.gif

でも、関西地方や中国・四国地方のおススメ情報などあれば
教えてくださいo0020002010220622079.gif

宜しくお願いします1172392.gif

CIMG9245.jpg

はなもどこか行きたいみたいですo0020002010192275719.gif(多分ね)

CIMG9246.jpg

はなちゃんに頼まれたら行くしかありませんねっo0020002010181508274.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いしますo0020002010199169198.gif

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/184-4c75a316
