こんにちはo0020002010220621430.gif


CIMG9249.jpg


こんなものを買ってみましたo0020002010192275719.gif

今ドラマで香取君がやっている実写版の「こち亀」←こちら葛飾区亀有公園前派出所
とコラボしたコッペパンでーすo0050002010184015860.gif

新し物好きの私o0020002010192276008.gif
こういうもの見ると、ついつい買っちゃいたい気持ちになりますo0020002010194460798.gifo0020002010194460801.gif


ところで・・・・・・

今日のはなちゃんご紹介o0019001810200727468.gif←ネタがないもので・・・・・・o0066002010184016057.gif


CIMG9250.jpg

こんな感じでo0020002010181508274.gif


CIMG9251.jpg

今日ものんきに過ごしておりますo0020002010199168867.gif


CIMG9253.jpg

最近、はなの出番が少なくなっておりますが・・・・
元気いっぱい暮らしてるんで、ご心配なくo0020002010176081691.gif


ほらっ!ウインクだってしてるでしょo0062002010184015868.gif

CIMG9252.jpg

最後に・・・・最近またボッサになってきました・・・・o0060002010184016059.gif

この前トリミング行ったところなのに・・・・・↓

この写真で少し分かると思いますが・・・・
最近爪もすごく伸びてきて抱っこすると爪が当たって痛いです1174419.gif
でも、自分で爪を切るにはちょっと勇気がいるんで・・・・
伸びたままなんですねえ・・・o0020002010220622087.gif


では、ちょっと早いけど手抜き更新終わりますo0013001310189025230.gif




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いしますo0020002010220622348.gif
こんなブログだけどまた遊びに来てね1230152.gif

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/186-52b9ff5f
