こんにちはo0020002010184838604.gif

今日ベランダに出てみると・・・・○の上に乗っている○○を発見o0020002010231054528.gif

CIMG9263.jpg


ちょっと見にくかったo0020002010196328582.gif
ではもうちょっと、ズームアップo0020002010181508274.gif


CIMG9262.jpg

これで分かりましたか10116885776.gif


車の上に乗っているねこちゃんを発見しちゃいましたo0020002010182465958.gifo0020002010182464392.gif


すごくびっくりですよねo0020002010199168578.gif


でも、どうしてそんな車の上なんかに乗ったんでしょうねえ・・・o0020002010238446839.gifびっくり!!


くつろいじゃってますしo0020002010238446850.gif

私が、外をじーっと見てると・・・・

CIMG9265.jpg


なになにっ?っていうかのように、ベランダにはながやってきましたo0020002010231054528.gif


CIMG9266.jpg


はなはネコちゃんを見つけると・・・・こんな様子でじーっと見てましたよo0020002010220622088.gif

車の上に乗っているネコちゃんを初めて見てびっくりしたのかなo0020002010196328582.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新でスイマセンo0020002010199169198.gif
ぽちっと応援お願いしますo0020002010192275719.gif
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/187-36bde638
