2009.09.02 「boof」ちゃん
こんにちは10116885776.gif

更新少し遅れて御免なさいo0020002010182465958.gif

ところで・・・・最近「スージーズー」っていうのが流行ってるの知っていましたかo0020002010238446839.gifo0019001810199169197.gif

そもそも、スージーズーっていうのはくまのキャラクターなんですo0020002010231054528.gif

その、スージーズーの定期入れ?財布?
そのへんは分からないですが←
買ってみましたo0020002010182464392.gif

CIMG9268.jpg


ねっねっ!可愛いでしょo0020002010184838604.gif

それで、このスージーズーの「boof」ちゃんを見ていると・・・・・


はなに似てるかなって思ったんですょo0020002010220622088.gif←ちょっと無茶な話??


いやあ・・・・でも、色的にも鼻の大きさも(笑)
結構似てるじゃないですかo0020002010196328582.gif

ちょっと並べてみましたよo0020002010199169198.gif


CIMG9274.jpg


中々カメラ目線してくれませんねえ・・・・o0020002010199169198.gif


CIMG9280.jpg


やっとカメラ目線ですo0020002010231054528.gif


どうですかo0020002010192275719.gif


ちょっと似てませんかあo0020002010196328582.gifo0020002010220621430.gif


CIMG9288.jpg

嫌そうなお顔・・・o0019001810200727468.gif

でも、やっぱりいつ見ても似てるわあ・・・・o0020002010181508274.gif


鼻が「boof」ちゃん見たいにもうちょっと黒かったらよかったですねえ・・・・o0020002010190397566.gif



最後に・・・・最近コメ&訪問が出来てないので・・・・

これからも
といぷ


をよろしくお願い致しますo0020002010231054528.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援宜しくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/188-baa0a783
