おはようございますo0020002010231054528.gif

忙しくって、10日も更新できなくてすみませんo0020002010238446839.gif

10日も更新できないのって初めてかもo0020002010182465958.gif

まあ、月曜日くらいからは何とか更新できると思うので
ちょくちょく見に来てやって下さいo0020002010184838604.gif

ちょっと前の話になります・・・
9月7日にワクチン接種に病院に行ってきましたo0020002010182464392.gif

CIMG9303.jpg

車の中でも、いつもよりも増してそわそわしてますo0020002010181508274.gif

CIMG9304.jpg


病院に行くってことを薄々感じてるのかなo0020002010220621430.gif

CIMG9309.jpg


病院に着くと・・・
凄くはなちゃんお利口なんですo0020001910200727475.gif

ちゃんとお座りしてぜんぜん吠えなかったんですよo0020002010199168867.gif

あ、でも・・・この写真じゃ分からないと思いますが、結構震えてました・・・o0020002010182465955.gif


CIMG9314.jpg


病室へ入ると・・・まず体重を計りましたo0020002010200728922.gif


なんと3,9キロo0020002010220622352.gif

前より0,1キロほど減ってますよo0020002010220622348.gif

ダイエットの成果が出たかなo0020002010194460990.gif


そして・・・こんな感じで凄く先生を嫌がってるはなちゃん・・・・


CIMG9315.jpg


でも、ちゃんと注射はできましたよo0020002010203482752.gif

この通り、ビクともしませんでしたo0020002010220622350.gif

案外痛くなかったのかな?

CIMG9316.jpg


注射を射し終わったあとも・・・・
こんな感じでジーっとしてますo0020002010194459467.gif
何が起こったかわかってないんでしょうかね?
この子はo0020002010194460026.gif


最後にフィラリアの薬をもらって帰ってきましたo0020002010179770203.gif


ちなみにお値段10116886056.gif

明確ではないですけど

1万円ちょっとしましたo0020002010194459467.gif
結構大きいんですけどね、ワクチンは1年に1度のことだからしょうがないですよね1172392.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援宜しくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/189-a8332ad9
