2009.09.15 手抜き更新
こんばんわo0020002010203482752.gif

今日は、やっと一段落ついたところなんでゆっくりしてますo0020002010199169198.gif

パソコンもちょっとぶりですo0020002010220621430.gif

これから更新はまめにしていこうと思ってるので是非見に来てやってくださいねo0020002010182465955.gif

そういえば、この前・・・・ドッグランに行ってきましたよo0020002010199168867.gif


お姉さんに写真を撮ってもらったんで・・・その写真を載せたいと思いますo0020002010220622087.gif


1252895428.jpg


きれいな写真ですよねo0020001910200727475.gif

1252895447.jpg

たくさん走ってます!

1252895448.jpg

うさみみですねえ10116886056.gif

1252895449.jpg

私はこの写真が一番お気に入りo0020002010194460026.gif
やっぱりイチデジは違いますねo0020002010194459467.gif


1252895450.jpg

最後の一枚o0020002010192276008.gif

全部単独写真でした・・・・o0062002010184015868.gif

もうちょっと他のワンちゃんとも遊んでほしい・・・ですねえ・・・o0020002010192275719.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援宜しくお願いします1172392.gif
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/190-c66950d5
