こんにちはo0020002010181508274.gif

今日のはなちゃん・・・ご紹介しますo0019001810200727468.gif


今日は・・・赤いボールで遊んでたんですょo0020002010192275719.gif

こんな感じで← 動画ご覧くださいo0020002010220621430.gif




いたって普通な・・・感じでしょ?
皆さん家のワンちゃんたちも同じようなことをするのでははてな

これからご紹介する動画は結構面白いですよGOOD

是非見てってねアップロードファイル



ねっ?なんか変なことするでしょくり抜きハート1
自分でわざと、ソファと棚の隙間にボールを落としてそれを取ろうとするんです手書き風シリーズ汗1

何が楽しいんだか・・・・全くこっちには分かりませんねこ


ってことで、めっちゃ手抜きですが・・・ここらへんで今日のはなちゃんを終わります顔文字1(背景黒用)


おしらせ

シルバーウィーク真っ最中ですねえねこ
こんなときに何なんですが・・・シルバーウィークの次の土日に淡路島に旅行に行くことになりました手書き風シリーズ星
はなと一緒に行きたいと思います太陽2
ほんとは、シルバーウィークに行きたかったんですけど・・・・
ちょっと予約が取れなくて・・・(遅かったみたいガーン

まあ・・・でも・・・次の土日のほうが空いてたりしていいかなっと思って
開き直っている私です←ニヤニヤ

ちなみにホテルはこちら→http://www.hotelyama.com/

結構よさそうなところですみずたまこ
楽しんできますね手書き風シリーズ42車

忘れずにカメラも撮ってきます♪


旅行に行く前に2,3回更新できるかな??


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援宜しくお願いしますね!


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/191-116a78d5
