2009.10.04 お洋服★up↑
こんにちはGOOD
少し更新遅れてすみませんo0015001710256546038.gif

もう10月ですねえ・・・・
それなのに今日は結構暑かった・・・・・・o0020002010245821754.gif

まだ秋らしい感じではないんですが・・・・
これからどんどん寒くなってくるんでしょうねo0020002010245821755.gif

私も、もう少ししたら冬物の服を出そうかなと思ってるところですo0020002010254071470.gif

服つながりで・・・今日、はなの冬物のお洋服買ってきましたょo0016001610244884552.gif

CIMG9470.jpg

こんなのとo0020002010182465958.gif

CIMG9471.jpg

こんなんですo0020002010184838604.gif

別に服を買おうと思ってたわけじゃないんですけどね・・・
たまたま去年の冬物の服が ALL1000円だったのでo0020002010182464392.gif

ほんとはこの両方、3000円くらいするんですよo0020002010231054528.gif

結構得した気分~o0020002010220622088.gif
やっぱ安かったらついつい買っちゃいますよね。

特に私は、上のお洋服が個性的で好きですo0050002010184015860.gif

早速はなちゃんに着て貰いましたっo0070002010178771239.gif

CIMG9472.jpg

まずは、1着目o0020002010231054528.gif


もっこもこですo0020002010220622350.gif

CIMG9477.jpg

フードをかぶせてみましたo0020002010254087738.gif

ぴんくのくまさんですo0020002010256548309.gif

CIMG9474.jpg

ちょっと暑苦しそうだけど、冬にはぴったりでしょうねo0016001610244884552.gif

CIMG9489.jpg

次は2着目o0020002010256543592.gif

からし色のトレーナーですo0020002010256591471.gif

CIMG9485.jpg

ボーイッシュだけど結構似合ってるようですo0020002010256543589.gif

CIMG9487.jpg

可愛い★

CIMG9486.jpg

スマイルが可愛いですね~o0016001610245278134.gif


そうそう、実は・・・・この洋服のサイズ

ピンクのくまさん洋服はXL

スマイルトレーナーは
なんですo0020002010254071470.gif
これでぴったりだからびっくりですよね~汗
ちょっとしたうちに、こんなに大きくなっちゃってガーン

ちょっとショックかも。

思ったんですけど、ショップによってサイズって凄い異なりますよねぴーす

ピンクのくまさん洋服のメーカーは忘れちゃいましたが
スマイルトレーナーは idogなんですよo0020002010245821755.gif

なのに、こんなにサイズが違うなんて・・・・びっくりですよね顔文字1(背景黒用)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援宜しくお願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/194-b7b79650
