こんにちはo0016001610244884552.gif

一昨日ですかねえ・・・待望のトリミング行ってきましたよおo0015001710256546038.gif

約2ヶ月経ってましたねえ・・・・今回は結構粘ったほうかもo0020002010254087738.gif(笑)

ってことで・・・まずはbefor から・・・

CIMG9511.jpg

もさもさですねえ・・・o0020002010256543589.gif

くまのようになっております・・・

CIMG9512.jpg

しょんぼりしてます・・・o0020002010254071470.gif

私はぼさぼさも結構好きなんですけどねo0020002010245821755.gif

では、次はafterでーすo0020002010245821754.gif

どんな風になるのかなあo0016001610245278134.gif

CIMG9536.jpg

こんな感じになりましたo0020002010181508274.gif

すっきりしたでしょo0020002010196328582.gif

CIMG9526.jpg

*新聞は気にしないでくださいね*

足元はいつもと同じブーツカットで←笑

ちょっとスタイルがいいように見えますねえo0020002010220621430.gif

ほんとはメタボさんなんですけどね。(笑)

CIMG9523.jpg

口元はまんまるでお耳は短くしてもらいましたo0020002010203482752.gif

テディベア風ですね←
結構ぬいぐるみらしくなってるでしょo0020002010199169198.gif

CIMG9529.jpg

バンダナは、ハロウィン仕様ですo0020002010179770203.gif

可愛いでしょo0020002010194460026.gif

はなって結構赤系とか似合いますよね~o0020002010194459467.gif←!(笑)

CIMG9522.jpg

最後の写真でーす10116885928.gif

今回はあまり写真を撮っていなかったので・・・
写真がたくさんUPできませんでしたo0020002010182465955.gif
ごめんなさいねo0020002010194460990.gif

今度の更新ではたくさん写真がUPできたら・・・いいですねo0020002010220622087.gif(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんな適当ブログですが・・・
ぽちっと応援宜しくお願いしますo0020002010199168867.gif







Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/195-a6bda027
