こんにちは~o0020002010279509272.gif

更新サボってて申し訳ないですo0016001710256607004.gif

最近結構忙しい・・・・o0016001610244884552.gif
結構疲れがたまってきます・・・・・・o0020002010245821754.gif
それに伴ってか、どうなのか・・・分かりませんが
腰が痛いんですよねえ・・・o0020002010254107675.gif
もう治りかけなんで心配しないで下さいねo0020002010256543817.gif


みなさんはどうですかo0020002010245821755.gif
風邪とかひいたりしてませんか。

関係ないのですが、今日は久し振りに遊んできましたo0020002010256594530.gif

いつもは家でビデオとか見てることが多いんですけどね(笑)

少しはリフレッシュできたかなあ・・・・って思いますがo0020002010256591468.gif

あっ、ちなみに絵文字追加しました~o0020002010256545759.gif
今回はキャラクター中心ですよo0020002010256548535.gif

可愛いでしょ。

少し長くなりましたが・・・・
はなちゃんの話に移りますね。

今日のはなちゃん、ご紹介o0020002010256604253.gif

最近ぐっと寒くなったじゃないですか、
それでなんですけど・・・はなちゃん毛布の中で寝るようになったんですよo0020002010256543817.gif

CIMG9561.jpg

こんな感じでo0020002010254107675.gif

頭隠して尻隠さず、みたいなo0020002010256594530.gif

お尻だけだして可愛いでしょo0020002010279509272.gif

CIMG9562.jpg

毛布をめくってみると・・・大あくびo0016001710256607004.gif

CIMG9564.jpg

はなちゃん、ぐっすり寝てたのにおこしちゃってごめんなさいo0020002010192276008.gif

「なんでおこすのよ~」っていう感じのお顔してますねo0060002010184016059.gif

CIMG9565.jpg

それでもやっぱり眠たいみたいですね

PS:*あまり興味のないかたはスルーしてくださいね*
   今週金曜日(0時5分~0時20分)にある嵐・大野君の出演ドラマ
   「0号室の客」についてです♪
前から見たいなあ・・と思っていたのですが、これって全国放送じゃないそうですよね汗
鳥取でも映るのでしょうか・・・・;気になっておりますねこ
詳しい方おられたら、回答よろしくおねがいします←→

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新でごめんなさい。
ぽちっと応援よろしくお願いします1349438.gif



Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/196-765e686d
