2009.10.25 手抜き更新
こんにちはo0020002010256594530.gif

更新サボってばかりですみませんo0020002010256604253.gif

ネタがないってのが本音です・・・o0020002010279509272.gif

皆さん、この土日はどうして過ごされましたかo0020002010254107675.gif

私は、ビデオ見まくってましたあo0020002010256548535.gif

先週(?)かな、夕方「うたのおにいさん」がやっていたのでそれを録ってたんですよ。
(大野くん主演の)

この土日で見ようと思ってて・・・・o0020002010256545759.gif

でも、8話もあるもんだから結局全部見れませんでしたあ・・・o0016001610244884552.gif

平日は中々見れないから・・・全部見たかったんですけどねo0020002010245821754.gif


ってことで、私語が多くなりました。
今日のはなちゃん・・・・

CIMG9568.jpg

今日の晩御飯は「キムチ鍋」o0020002010254071470.gif
最近寒いですからね~ 鍋の季節ですよね~o0020002010245821755.gif

はなちゃん!お肉に反応してやってきました~o0016001610245278134.gif

お座りしてます。

CIMG9567.jpg

そんな目で見られても何もあげられませーんo0020002010256604253.gif(笑)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします!





Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/197-42167742
