こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

昨日と今日に淡路島に旅行に行ってきました~(^∇^)o0020002010279509272.gif

その様子をブログに紹介したいと思いまーす(*^▽^*)o0016001610245278134.gif

まず前編で~~す!

CIMG9590.jpg


車の中では・・・・ぜんぜん眠らず・・・ずっとうろうろしてましたΣ(・ω・ノ)ノ!汗

それから一回、かさいサービスエリアに止まって休憩≧(´▽`)≦くり抜きハート1

CIMG9572.jpg

ドッグランもありました(▽+ ̄*)

CIMG9571.jpg

ちょっと遊んで来ましたよ♪

CIMG9574.jpg

新鮮な空気を吸って気持ちよさそう(^▽^;)手書き風シリーズ26ピース

CIMG9587.jpg

そんな感じで・・・・ちょっと遊んでからまた車に乗って出発(´0ノ`*)ハート

CIMG9598.jpg

明石海峡大橋を渡って・・・(´艸`)

海がとってもきれいでしたウインク

それから、とっても大きなサービスエリア、淡路サービスエリアに行ってきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞナイス

大きな観覧車発見!!!

CIMG9607.jpg

凄い人がたくさんいましたヾ(@^▽^@)ノ手書き風シリーズ矢印上
犬連れが結構いたんですけど・・・・

CIMG9603.jpg

スタンプーを発見o(^▽^)oじー
凄く素敵でしたっ!初めて見たんで感激ですっ!手書き風シリーズ星
毛もふわっふわですよね~(°∀°)b♪


それからお土産をたくさん買って・・・・・昼食を食べました ヘ(゚∀゚*)ノがーん

CIMG9606.jpg

CIMG9610.jpg

明石焼きとか、焼きそばとか、たこ焼きとか・・・
屋体系のものを食べましたヽ(゚◇゚ )ノ
とっても美味しかったですよ(*^ー^)ノハート

CIMG9612.jpg

それから、塩味ソフトを食べましたパンダ汗(ノ´▽`)ノ
お勧めなんですって!塩味が効いていてとっても不思議な味でした(^▽^;)
でも美味しかったですねこ

CIMG9608.jpg

そっぽ向いてます
はなには何にもないんです、ごめんねがっくり
(知らない叔父さんは気にしないで下さいね。)


そんなこんなで・・・・・次は

CIMG9625.jpg

淡路カントリーガーデン というところに行ってきました~手書き風シリーズ26ピース

ここには牧場を切り開いたような感じのドッグランがありましたさかな
早速中に入ってみましたよ~~ねこ
人はぜんぜん居ませんでしたが(笑)
動物がたくさん居ましたよ~~風

CIMG9626.jpg

最初にはなが出会ったのは・・・・?

CIMG9628.jpg

ヤギさんでした~GOOD
ちょっと怖がってる様子でしたよ。

CIMG9632.jpg

次に出会ったのは・・・・ロバさんにこ

CIMG9634.jpg

あんまりロバさんには興味を示してなかった様子でした。

CIMG9636.jpg

次はうさぎさんに出会いましたよ~~かお

CIMG9637.jpg

ぴょこぴょこ跳ねるうさぎさんに、はなは興味津々ビクッ
はなが、興奮しちゃってうさぎさんが怖がってました(笑)

CIMG9645.jpg

羊さんにも出会いました~~♪
はなはぜんぜん怖がってなくてちょっとびっくりねこ

CIMG9651.jpg

同じもこもこ同士だからですかね・・・・・!?
よく分からないんですけど・・・・・;


こんな感じで色々な動物とであったり・・・ドッグランで遊んだりしてとっても
楽しそうにしてましたよくり抜きハート1
はなは満足したんじゃないかな!?



では・・・長くなるので前編はここら辺で終わりにしたいと思います手書き風シリーズ26ピース
後編は、また今度でーす!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとして帰ってね~



Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/199-9ef8054a
