はじめまして。こんにちは。トイプードルのはなです!
わたちは、2007年5月24日生まれです。
色はレッドだけど・・・よくアプリコットっていわれちゃいます
性格はやんちゃで元気なコです!!なので、いつも、せまい家の中を走り回って
いるんです
これからも、みんなよろちくネ

CIMG0123.jpg

それで今日は、とってもうれしい出来事が!!
それは・・・IDogのアウトレットセールで買った服がついに届きましたー やったー!!
これです。

CIMG0464.jpg

これは2つとも1000円です。とってもお手ごろ価格です!!
きのこのワンピースとトレーナー超かわいいでーす
はなちゃんも大喜びです!(たぶん)
本当ははなちゃんどーでもいーけどなー
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/2-5f5776b4
