こんにちは
今日は、ペッツビレッジクロスで買っていたブラックたまごちゃん、
ついに、届きましたよーー

CIMG1319.jpg

超レアたまごちゃんっ
登場ですっ!!
でも、あんまりかわいくないですねえ・・・。

でも、届いたらすぐはなちゃん 走ってきて袋を、くんくん・・・・

出してあげると・・・
すごい遊びまくりだすんです

CIMG1348.jpg

CIMG1341.jpg

CIMG1331.jpg

かみかみしすぎーー
今度は、穴あけないでくださいね・・・

たまごちゃんは、犬たち大好きですからね
犬を飼っている人は、1つは持っているものです
たまごちゃん、 おすすめですよ

それで、今日はおとなりの仲良しぐりむくんと遊びました

CIMG1365.jpg

それで、あそんでいる時 とってもかわゆい 2ショット写真
が、とれちゃいましたよおーー

CIMG1368.jpg

2人とも、こっち向いていてめっちゃかわいいでしょ


もう1枚!
ミニーはなちゃん発見!?

CIMG1369.jpg

お耳とりぼんがつきましたあーー
どう!?かわいいですか

でも、顔はミニーちゃんに似てないなあ・・・。 笑 ・・・


さいごに・・・
今日は、ぐりむくんといーっぱいあそんだので、
さすがに はなちゃんもお疲れみたいです
だから 今日は爆睡です・・・。

CIMG1382.jpg

すごい顔ですやすや・・・。です!!おやすみはなちゃん
ZZzzz・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日も、ポチっとお願いします☆★
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/20-763cce48
