こんにちは~くり抜きハート1
前回はたくさんのコメントありがとうございました汗

では、今日は前回の続きの 淡路島旅行~後編~
をお送りしますねこ

(前編を見てない方はこちら→

淡路カントリーガーデン に行ったあとは・・・
近くにあった「花さじき」というところに行ってきました手書き風シリーズ26ピース

CIMG9653.jpg

結構有名なところなんですよ、知っている方多いんじゃないかなびっくり

CIMG9654.jpg

見てください!とってもきれいでしょ~♪
コスモスが結構多いんですけど、花がこんな感じで植えてあるんです~GOOD

CIMG9655.jpg

とってもきれいで感動物ですよ~~ねこ
ここ以外にも、まだまだたくさんコスモスなどなど植えてあり・・・・
凄い広かったですくり抜きハート1

CIMG9658.jpg

観光客とかもかなりいて、大勢の人でにぎわってましたよハート
みなさんも、淡路に行く際には「花さじき」に是非寄ってみてくださーいファイト

CIMG9659.jpg

はなも、興味津々でしたよ手書き風シリーズ矢印上
花のいいにおいがしたのかなはてな

そんな感じで・・・楽しんだ後は
今日泊まるペンションに行ってみましたー手書き風シリーズ星

CIMG9666.jpg

思ったより小さい・・(笑)
だけどきれいそうですよねアップロードファイル

1.jpg

ロビーはこんなかんじウインク
結構きれいでしょ。

11.jpg

私が泊まった部屋はこちら↑
和室です。たたみがまだ新しくていいにおいがしましたよねこ

ちょっとくつろいでから・・・
お風呂に入りましたねこ

7.jpg

凄く広くてびっくりじー
ブクブク?出るやつもあって快適でしたよ~ねこ

そしてはなちゃん!ちょっと早めにご飯を食べましたかお

CIMG9670.jpg

これはSAで買ったものですナイス

CIMG9671.jpg

中はこんな感じみずたまこ

ちょっと・・・てかかなり気持ち悪いので(笑)
スルーしちゃってください、普通にかお

CIMG9672.jpg

こんな気持ち悪いごはんでも、はなは興味津々(笑
フードをちょっと加えて与えたいと思いますかお
ちゃんと待て、をして

CIMG9673.jpg

よしびっくり
いつものフードよりがっついてますビクッ
相当美味しいのかしら・・・?

CIMG9677.jpg

ぺろぺろ舐めて、完食です顔文字1(背景黒用)
はなは何でも美味しく食べますからね。


では次は、人間がご飯を食べたいと思います・

3.jpg

夕食は食堂でみんな一斉に食べましたGOOD

そしてお待ちかねの夕食は・・・

CIMG9680.jpg

淡路牛のしゃぶしゃぶですハート

CIMG9681.jpg

では早速食べてみますねミッキー

はなががん見ですが、気にせずに・・・パンダ汗

お味は、とっても美味しかったです!
お肉がすぐとろけちゃうくらい柔らかいんですアップロードファイル

こんなにたくさんのお肉も、すぐにみんなでペロっと完食してしまいました汗

はなは・・・・・

CIMG9679.jpg

こんなに近くでお肉を見ているのに
平常心でいい子にしているので・・・・・・

少しだけお肉をあげてみましたくり抜きハート1

美味しそうに食べてくれましたよかお
(写真はないので、ご了承クダサイ・・・)


そんな感じで夕食は満足して終わりました~><

部屋に帰ると・・・はなは疲れていたみたいですぐに寝てましたよねこ


そして次の日でーっす☆!

CIMG9685.jpg



次の日は、雨だったので・・笑
雨が降らないうちに、ペンションにあるドッグランで遊ばせてから・・・

道の駅あわじで、あわじ牛バーガーを食べて帰りました~びっくり

CIMG9683.jpg

これ、なんと400円なんですよ、安いでしょ~~ねこ
しかもめっちゃ美味しかったです~~くり抜きハート1


そんな感じで、1泊2日の淡路島旅行ねこ
簡単に紹介していただきましたビクッ

短かったですが、とても楽しめてよかったでーす号泣
また来年も行けるといいな♪と思っております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします~~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/200-049f9fbb
