2009.11.14 ご無沙汰です
凄い、ご無沙汰です。

更新遅れてごめんなさい、こんにちは!!!!

最近忙しくて、かれこれ5日間くらいパソコンしてませんでした←青

再来週まではなかなか更新できないと思いますが・・・ちょこちょこ覗きに来ていただけたらと思いますオンプP1

この前、また水辺プラザに行ってきました~困ったな

CIMG9726.jpg

楽しそうに遊んでますね~~ピンクハート

CIMG9727.jpg

と・・・遠い・・・・・っオンプY1

CIMG9730.jpg

結構きれいに撮れてるでしょ?(デジカメにしては・・・)

CIMG9744.jpg

ちょっと疲れたかな・・・じー

疲れるの早いですねえ・・・・

CIMG9733.jpg

あんまり走らないんです~~はなちゃんrainbow
てか、走ってるところが撮れないんですよ~ブレブレで・・・・
ごめんなさいカミナリ pkk


そうそう、もうカニの季節ですね~~moe

CIMG9723.jpg

うちは今日の晩御飯、カニ汁ですよ~~絵文字名を入力してください
はなも興味津々・・・

CIMG9720.jpg

でもちょっと怖そう・・・絵文字名を入力してください

CIMG9712.jpg

くんくんくん・・・・
はなにもゆでたカニをちょっと与えたいと思います失恋


おまけ

CIMG9724.jpg

面白い写真が取れました。
はなが2匹っわぁお♪いますよお~!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますっ!
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/203-4b4ff8cb
